快諾?!2022/04/09 20:35

ふりーWiFi
 東女は1カ月ぶり、後楽園大会は今年初でした。プリプリ選手権は中島対愛野、タッグ選手権はマジラビ対ありすず改めでいじーもんきーで、勝敗はある程度見えていました。
 最大の注目は、ヒカリちゃん&なおにゃー対かみーゆ&伊藤ちゃんでした。ふりーWiFiは入場時にコーナーポストの紐を外し仕込みをしていました。変んなタイミングでポストが外れ、コーナー攻撃は鮮やかには決まらなかったのですが、勝利しました。連携もよくなり、いい感じになってきたと思っていたら、タッグ王座挑戦表明。5.3後楽園での挑戦が決まりました。これは楽しみです。
 あとは赤井沙希と荒井優希のタッグはさすがの圧倒的なビジュアルでした。絵になります。