ACTwrestling Step82022/07/17 17:25

ガッティーナ
 日曜昼の新木場は貴重ということで久しぶりのアクトレスリングでした。未来ちゃんが2試合観れたのは良かったですが、急きょ代打出場したシングルは勝って良かったですが、本線のタッグトーナメントが初戦で終了していまいました。残念です。
 新生アクトレスガールズは、脱プロレスで独自路線は良いと思います。新しい人も続々と入りましたが、ついていけてません。まあ未来ちゃんがいる限り応援していきます。
 それにしてもアクトレスの卒業生が今すごいです。スターダムにも多いですし、フリーになった人たちも各団体で頑張っています。あの頃のアクトレスってオールスターじゃん的な感じです。本当にあの頃のアクトレスはよかったなあ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/07/17/9509866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。