東京プリンセスカップ2回線2022/07/18 17:16

乃蒼ヒカリvs荒井優希
 東女の東京プリンセスカップ開幕両国KFC3連戦は、最終日を観戦しました。メインでヒカリちゃん対荒井優希のアイドル対決があり、結果的に一番いいカードが観られたかなと思います。
 荒井優希は新人としてはで大健闘しているとはいえ、ここはヒカリちゃんも負けられないところです。厳しい戦いになりましたが、無事に勝利し1回戦を突破しました。
 なおにゃーも昨日は愛野ユキに勝利して1回戦を突破。今日は中島、有栖との3WAY戦で勝利しました。
 準々決勝では、それぞれ坂崎、山下と対戦と道は険しいですが、決勝でフリーWiFI対決を期待します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/07/18/9510184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。