なおにゃー大一番2023/04/15 20:26

なおにゃー大一番
 東女後楽園大会は観戦できず、ユニバースの生配信で観ました。なおにゃーがプリプリ王座挑戦という大一番だったので応援していましたが、残念ながら敗れてしまいました。来週には舞台出演が控えていて、試合が終わったらすぐに最終稽古というハードスケジュール、瑞希も初防衛戦では負けられないところで、厳しいタイミングだったと思いますが、本人がそれでもどうしても今と思ったとのことなので、しっかりと自己主張したのは良かったと思います。ヒカリちゃんは新メンバーを加えた4人のアプガ揃いふみで8人タッグマッチでした。
 スターダム代々木大会も行きませんでしたが、サムライTVで生中継を観ました。シンデレラトーナメントは月山に優勝して欲しかったのですが、準決勝で桜井まいに敗れました。桜井まいの貴婦人キャラは受けているのでしょうか。個人的には好きではありません。結局、MIRAIが連覇という意外だけど、実はありがちな結果でした。望んでいた結果ではなかったので個人的には残念でした。
 メインはコズエン対DDMの8人タッグ3本勝負でした。2-1でDDMが勝利し、ちゃんみながClub Venusはコズエンから独立を宣言、月山も帯同を表明、するとサオリんが登場し、コズエンに加入しました。ジュリアの予言通りになるかというところをサオリんが救った形です。このトリオは強力ですし、3人が組むのは個人的にすごく嬉しいです。ただいじり過ぎという気がします。ジュリアとたむにしても因縁とかなくても純粋にリング内の闘いで頂上決戦で良いのではないかと思います。というのがオールドプロレスファンの意見です。世間には響かないでしょうけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/04/15/9577551/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。