東京プリンセスカップ2023/07/29 18:30

東京プリンセスカップ
 両国KFCで1、2回戦、4興業ありましたが、他と被って行けず、後楽園の準々決勝で今年のプリンセスカップ初観戦です。ベスト8の4試合ということで一番面白いと言われていますが、応援しているふりーWiFiの2人はともに1回戦敗退なので興味薄でした。
 ヒカリちゃんはアプガ+鈴芽対瑞希+新人の8人タッグに出場でした。凍雅に意外に苦戦しましたが、最後はブリザードで勝利しました。なおにゃーはハイパミ&愛野対真弥&ぽむ&猫というメンツで、真弥が瞬殺、謝罪、再試合という面白い系でしたが、最後は神鷹で勝利しました。でもやはり、6人タッグ、8人タッグでは物足りないですね。
 トーナメントは、荒井優希が有栖に勝利、山下がもかに勝利。どちらが勝ってもおかしくなかったですが、辰巳が中島に勝利。そしてちょっと波乱でしょうか、かみーゆが未詩に勝利してベスト4が決まりました。
 観客は少なかったです。KFC4連戦と準決勝・決勝の後楽園2連戦の間というのもあるでしょうか。サイン会やってくれるのはありがたいですが、今だに制約多いし、効率悪くて時間がかかるし、チケット代もグッズ代も値上がりしているしというのもあると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/07/29/9605823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。