横浜ラジアン☆アイス&アクトレス2023/02/23 23:02

アクトレス横浜ラジアン
 今は横浜というと遠いと思ってしまうし、休日でも夜興行は行き辛いのですが、アクトレスなかなか行けず、17時半開始と少し早めだったので、そして昼はアイスリボンがあるということで、久しぶりの横浜ラジアンWヘッダーでした。
 アイスリボンもサオリん見たさですが、メインでいぶきと組んで、トトロ&朝陽との対戦でした。ICE選手権が決まっているので、だいぶ攻め込まれていました。トトロがいぶきに勝って、選手権が3.19後楽園に決まりました。前哨戦としては至極真っ当な試合でした。
 アクトレスも馴染みの選手は未来ちゃんだけになってしまいましたが、シングルトーナメントで澄川菜摘との準決勝でした。ちょっと嫌な予感もあったのですが、無事勝利して良かったです。

今年初アイスリボン新木場2023/01/29 18:47

サオリんinアイスリボン
 今年初めてのアイスリボン、新木場も今年初でした。選手が大量に抜けて、若い知らない選手ばかりになりました。その分、応援している選手が出るのでありがたいですが、チャンピオンもフリーのサオリんです。多恵ちゃんや、まなぱいなどの出場はなく、お目当てはサオリんのみでしたが、先日のOZは売店に行けなかったので、サオリんも今年初で会えてよかったです。
 メインのタッグで勝利し、トトロさつきを挑戦者に逆指名しました。いいカードだと思います。まだまだチャンピオンとして頑張ってもらいたいです。