新日2.15両国大会観戦記2009/02/15 22:32

 一番見たかったのはメキシコの英雄、ミスティコでした。1.4東京ドームで初めて見ましたが、身のこなし、技のキレ、佇まい、すべてが素晴らしかったです。さらに近くで、シングルマッチが見れるということで楽しみにしていましたが、序盤で足を負傷したようで、動きが本来のものではなかったようです。それでも充分、素晴らしいものでした。日本でもこういう選手が一人出てきてくれればいいのですが。
 両国の駅を降りたとき、人が多く、活気がるように感じられました。ほぼ満員の入りでしたが、座席の一面はつぶしていました。全席解放して満員にならなければ意味はないです。盛り上がりはありました。
 メインのIWGP戦で棚橋が中邑に勝利し、セミのIWGPタッグではチーム3Dが真壁&矢野に勝利し、王座を防衛しました。永田も後藤に勝利しました。応援していた選手がすべて負けという結果になり、欲求不満でしたが、内容は悪くなかったです。
 4月の両国大会も開催が決まり、試合後の流れから、棚橋とカート・アングルのIWGP戦が行われるようです。もっともっと頑張って、本当の満員にして欲しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2009/02/15/4123143/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。