プロレス&格闘技ニュースいろいろ2009/07/14 00:02

 土日はいろいろ動きがありますね。ノアの後楽園大会があり、三沢光晴追悼大会の開催が正式に発表されました。9.27日本武道館と10.3大阪府立体育会館です。是非、プロレス界を盛り上げる大会にして欲しいと思います。
 大日本は横浜文体でビッグマッチを開催し、宮本が竹田に4メートルの建築現場立体足場からの月面水爆で勝利し、BJWデスマッチ王座を初防衛しました。藤波も大日本初参戦しています。
 そしてまた訃報ですが、全女創設者で元会長の松永高司さんが11日、間質性肺炎のため入院先の都内の病院で亡くなりました。73歳でした。謹んでご冥福をお祈りします。
 格闘技では、レスナーがミアにTKO勝ちし、UFCヘビー級王座を統一しました。こんなところで元プロレスラーが活躍してくれるなんて、予想外に嬉しい出来事でした。
 13日ですが、K−1MAXがあり、魔裟斗が川尻にKO勝ち。山本KIDは壮絶なKO負けを喫しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2009/07/14/4433714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。