血心2013/01/02 00:27

血心
 いつもプロレスの本ばかり読んでいるわけではないのですが・・・今年の1冊目は、ゆずポンの「血心」を読みました。
 デビュー前に書かれたものなので2年前に出版されたものですが、後楽園ホールの近くの山下書店にあったのを発見して、年末に購入して、今年の1冊目に読もうと思っていました。
 グラビアアイドルとしての活動も知りませんでしたし、デビューした当初はかなり疑問の目で見ていたので、本が出ていたことも気付いていませんでした。
 子供の頃のことから、グラビアアイドルになり、崖っぷちになるまで、そしてプロレスデビューに向けての心境などが分かり、とても良かったです。
 引退まで4カ月、もう何もかも見逃せない感じで・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2013/01/02/6677661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。