1.4新日ドーム2013/01/04 22:02

1.4新日ドーム
 恒例の新日ドーム大会でプロレス初めです。良かったです。近年では一番良かったです。満員にはほど遠いですが、そこそこ入っていましたし、盛り上がりました。
 メインは棚橋対オカダのIWGP戦でした。どちらが勝つか分からない大一番です。勝敗の予想がついてしまうのは興ざめですから、すごくいい形での対戦になったと思います。思えばちょうど1年前のドームにオカダが凱旋帰国して、IWGP挑戦をぶち上げたときは何だコイツという状況でしたが、この1年でドームのメインに恥じないまでに成長したのは本当に大したものです。試合も白熱した好勝負になりました。
 中邑対桜庭、真壁対柴田も刺激的な試合で、タッグで新日が負け続けて、フラストレーションがたまり切ったところで、期待のできるシングル対決となり、試合内容も良かったです。
 残念なのは橋本大地が負傷欠場したことです。ドームで武藤とのタッグは是非観たかったのですが。曙とサップの参戦も残念でした。
 ついでにメイン前のDAIGOの歌も残念でした。中邑対桜庭の余韻、棚橋対オカダの煽りVも良かったのですが、いい流れがぶった切られてしまいました。サプライズ生中村あゆみの「風になれ」は凄く良かったのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2013/01/04/6680900/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。