最初で最後のスターダム道頓堀アリーナ大会2014/02/17 22:29

スターダム道頓堀
 ようやく取れたというか、年度内にとらなきゃいけないので、遅過ぎる夏休みでした。せっかくだから何処か行きたいなぁと思い、そうだ。スターダムの大阪に行こうとなりました。
 昨年も2度、ゆずポン絡みで遠征していますが、2度ともIMPホールでだったので、今回の道頓堀アリーナは初めてでした。
 道頓堀はグリコの看板、かに道楽のでかいカニがあり、THE大阪的なところで、タコ焼きとお好み焼きを食べて、大阪ムードが満喫できました。
 少し前に週プロに出ていたので知りましたが、今は大阪プロレスから分裂して道頓堀プロレスがあるのですね。その道頓堀プロレスの常設会場が道頓堀アリーナとのことです。
 新木場よりも小さく、すごく近くで観れますし、人が少ないので試合後の売店もイオ、ゆうな、宝ちゃんの3人に行けました。大阪だと風香GMが試合前に出ているので、最多の4人に行けました。
 そんなとてもいい会場だったのですが、もうすぐ閉鎖されてしまうそうでスターダムとしては最後の興行となり、とても残念ですが、それでも閉鎖前に行けて良かったと思います。
 試合も新木場と遜色ないカード、内容で良かったです。今のスターダムは何処に行っても外れなしです。
 前回は台風で大変でしたが、今回は雪が際どかったものの新幹線には影響なしで無事帰京しました。バス移動の選手たちは大変だったようです。お疲れ様でした。