スターダム第3章幕開け!?2014/08/10 22:24

スターダム後楽園
 台風も西武ドームも気にしません。スターダム後楽園大会を観戦しました。さすがに悪条件で客入りが悪かったのは残念です。
 クリスのデビューは明るい話題です。元気なファイトを見せてくれました。木村響子に勧誘され、モンスター軍入りを決めたのは意外でしたが、面白いかもしれません。
 6人タッグ王座戦では、たわしーずが敗れ解散となりました。方向性の違いも出て来ましたし、予想はできました。最後まで楽しく解散となりました。
 七海里は遂に念願のタッグ王座を奪取しました。宝ちゃんが本当に頑張りました。感動でした。
 赤いベルトはイオのV11は成らず。世IV虎が第4代王者となりました。これもそんな気はしていたのですが、予想外だったのはイオが共闘を申し出たことです。平成軍vs昭和軍の趣となりました。今後の展開が楽しみです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2014/08/10/7411055/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。