5★STARGP開幕2014/08/24 21:33

5★STARGP開幕戦
 G1は終わっても熱い夏は終わりません。スターダム5★STARGP開幕戦新木場大会を観戦しました。
 波乱の開幕は定番になっていますが、それにしても大波乱でした。七海里対決で宝ちゃんが奈苗に勝利。イオがメリッサに敗れ、メインでは1期生対決、赤白チャンピオン対決で麻優が世IV虎に勝利しました。第1試合の木村対コグマの両者リングアウトの引き分けも波乱でした。初出場のコグマ、麻優は本当に成長しました。
 新人のはづき、クリスも3WAY戦で健闘し、負傷欠場中のゆうな、明日輝も痛々しい姿ながら来場してくれました。
 リーグ戦の行方はまったく分かりません。見守っていきたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。