スターダム☆ラスト新木場2014/12/07 21:34

最後のナマミホ対決
 今年最後のスターダム新木場大会。見所満載で大盛況でした。
 新人王戦は3人による巴戦で、順当にはづきが優勝しましたが、でデビュー間もない中学3年生の渡辺桃の健闘が光りました。
 惡斗は復帰戦で、ケリーと組み、宝城&コグマと対戦。同期で白いベルトを争った宝ちゃんとの絡みが注目されましたが、あえて避けたのか、あまり絡みはありませんでしたが、最後は宝ちゃんが惡斗をフォールしました。今後に注目です。
 ワッキーのラスト3は最後のナナミホ対決。笑いあり涙ありの素敵な試合でした。
 アーティストオブスターダム選手権は、イオ&麻優&彩羽の平成軍トリオがトモダチメイニアに勝利して王座を奪取。これでタッグ王座以外は独占し、勢いが止まりません。
 次は23日の後楽園。目指せ超満員。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2014/12/07/7512126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。