スターダム☆1DAYタッグトーナメント2015/11/08 22:10

サンダーロック
 新木場で雨はすごく久し振りでしたが、1DAYタッグトーナメントが開催され、雨も吹き飛ばす熱戦が展開されました。
 ただ最近またケガが多いのがすごく気になります。イオはトップロープから落とされたときにマットの縁に変な角度で打ち、背中から腰のあたりを痛めました。サンタナも気づきませんでしたが、左ヒザを痛めました。
 両者ダメージを負いながら決勝戦、しかも急きょゴッデス選手権となった試合を闘い抜きました。イオは打ち方が見るからに痛そうでしたが、骨とかには異常はなさそうな感じでしたが、サンタナの方はもしかすると靱帯とか痛めているかもしれない感じでした。2人とも軽症であることを願います。
 そして次は負けられない闘い、仙女との全面対抗戦です。そしてジャングル叫女のデビューもとても楽しみです。頑張れ!