スターダムvs仙女全面対抗戦2015/11/13 01:25

全面対抗戦
 女子プロレスの場合は、普段は勝敗にはあまりこだわりません。頑張ってプロレスをやっていること、それが大事です。例え負けても、頑張っていればいいやと思えます。
 スターダムの選手たちは、常に一生懸命に頑張っている姿を見せてくれます。そして元気をもらっています。
 しかし、全面対抗戦となると、話しは違ってきます。絶対に負けられない闘いです。絶対に勝ってくれと思っていました。そしてスターダムが勝ちました。
 桃、ヒロ、クリスの若手の3人はまったく結果を残せず、三本柱のイオ、ほーちゃん、麻優が奮闘したというのはありましたが、皆でつかんだ勝利です。とにかく嬉しかったです。もし負けていたら相当に悔しかったと思います。
 こんな熱い気持ちになったのは本当に久し振りです。団体プロレスそして団体対抗戦、やっぱりいいものですね。