アクトレスガールズBeginning2017/09/01 01:15

学生時代を思い出そうマッチ
 8月の最終日、天気は何とかもちましたが、夏の終わりを感じさせる肌寒い夜でした。アクトレスガールズ新木場大会を観戦しました。ACTxx大会とBeginning大会を使い分けていて、Beginning大会は遊びが入った楽しい感じになります。
 今日もブラックポテ子様が登場したり、なつぽいとイン子姉さんの異次元対決は、高校の制服着用で、フォールの後クイズに正解しないと勝ちにならない特別ルール。またまた新人がデビューしましたが、マジシャンということで照りんと不思議な試合だったりと夏の終わりのお祭り騒ぎな大会でした。それはそれで楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/09/01/8663577/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。