3.11板橋夜ディアナ2018/03/11 22:07

Sareee7周年
 夜はディアナSareee7周年記念大会でした。なつぽいが友情参戦で第1試合でボリショイ・キッドと対戦しました。コマンドではないので楽しい試合でしたが、老獪さにやられてまた悔しい結果になってしまいました。
 メインはSareee&伊藤対京子&山下りなでした。試合前ににサプライズでなつぽいがSareeeコスチュームでお祝いに登場するしましたが、席が悪く、ほとんど井上京子の背中しか見えませんでした。
 Sareeeが京子から3を取るというこちらは最高の結果になりました。試合も素晴らしい内容でした。5.5後楽園で京子のベルトに挑戦が決まりました。まだまだ高い壁ですが、頑張ってもらいたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/03/11/8801781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。