WRESTLE-1☆後楽園2018/04/18 22:55

ぽいちゃん花ちゃんタッグ
 3カ月連続W-1後楽園大会観戦です。木村花が所属になって、女子の試合が組まれ、アクトレスガールズが参戦しているので。今日はなつぽいしか出ませんでしたが、めずらしくぽいちゃん花ちゃんタッグでした。相手が朱崇花&長浜浩江では勝てなくても仕方ないです。
 相変わらずイケメンは面白いです。メインのタッグ選手権では、征矢&AKIRAが土肥熊に勝利してタッグ王座戦を奪取しました。土肥が敗れたことに怒った熊ゴローが暴れて、芦野たちに合流してヒール転向したこともあって、前回のシングル王座戦奪取の時のような感動したはありませんでした。武藤が出ないと客入りも寂しいです。