極悪祭in大阪2018/06/25 00:36

極悪祭in大阪
 大阪の極悪祭に、さむ&なつりーが参戦するということで、前日には超貴重な2人のイベントもあるということで、今月2度目になりますが、大阪に行って来ました。地震があって、中止になるかとも思ったのですが、まったくそんな気配はなく、2人も行くと言っていたので、ならば迷わず行きました。大阪市内は平穏でした。北部から来た人は、まだガスが止まっているとか影響があるようでした。滞在中一度だけ震度3の余震がありビビりましたが。
 極悪祭ですが、さむなつは山縣優とのトリオで、メインでダンプ松本&ZAP&KAORUとの対戦という大変なカードでした。
 やはり、なつぽいが狙われて、竹刀と一斗缶、毒霧も食らいましたが、よく耐えました。最後は極悪レフェリーの高速カウントで悔しい結果でしたが、試合後にトークショーとミニライブを行なった長与千種がサオリんとなつぽいを名指しで、頑張っていると言ってくれました。本当によく頑張っていると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/06/25/8902579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。