5★STARGP20182018/09/24 21:30

花月vsたむ
 5★STARGP公式戦の最終戦として行われた花月対中野たむ。花月には優勝戦進出が懸かり、たむちゃんは優勝の望みは既にないものの、これまでの経緯からとても大事な意味のある一戦でした。そんな試合で、木村花の裏切り、介入なんて三文芝居を見せられるとは、心底、失望しました。ほーちゃん、風香、そしてイオもいなくなり、気持ちはだいぶ離れかけていましたが、完全に離れました。
 結果、優勝戦は麻優対林下になりましたが、もうどーでもよかったです。休憩が入ったので、元の席には戻らず、早く出られるようにガラガラだった後方の席に座りました。会場全体も熱気がなく、白けたムードだったと感じたのは気のせいではないと思います。
 試合が終わるのを待ち、さっさとたむちゃんの売店に行き、とっとと帰りました。なので星輝ありさの復帰発表も見ていません。彼女はすごくいい選手で、突然辞めてしまったのを残念に思っていたので、嬉しいことですが、そんなことでは戻らないくらい気持ちが離れてしまいました。
 たむちゃんがいなければ、おさらばしているところですが、これからは気が向いたらたむちゃんだけ応援しようと思います。