アクトレスガールズBeginning2019/02/07 23:17

アクトレスガールズBeginning
 平日ですが、新木場に行って来ました。Coler'sと分離して、負傷欠場選手もいて、手薄になった感はぬぐえず、他団体から参戦の選手が出ることになりました。やはり欠場中の選手に早く戻って来て欲しいところです。
 セミはみゆ姐と妹加ちゃんのパワー対決でした。見応えのあるいい試合でした。
 メインはサオリん&雪妃真矢の青バージョン初タッグ対翔くん&ひめかちゃんでしたが、翔くんがサオリんにフォール勝ちという結果でした。翔くんもひめかちゃんも凄く頑張っているし、メキメキと成長していて勢いもあります。でもここはまあ、翔くんのベルト挑戦に向けて盛り上がったということでいいのではないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/02/07/9033636/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。