なつぽい悲願の初ベルト戴冠2019/08/25 21:54

なつぽい初戴冠
 東女後楽園大会を観戦しました。何と言っても注目のはこの夏のクライマックス、初代インターナショナルプリンセス王座決定戦になつぽいが挑みました。対戦相手のジゼル・ショーは全く未知の選手でしたが、デカくて、強くて、憎たらしかったです。何度も危ない場面がありましたが、何度も返していきました。やられてもやられても立ち上がるなつぽいの真骨頂が発揮されました。
 少ない情報の中でジゼルはスパニッシュフライが決め技と思われました。それを受けて返した時にいけると確信しました。バックラッシュ、キックと反撃に出て、最後はジャーマンスープレックスホールド。遂に初のベルトを手にしました。なつぽいの新コスチューム、ベルト姿はとても格好良かったです。
 ジゼル・ショーは試合後はベルトの授与を待ち、勝者を称え握手しました。素晴らしい選手でした。インターナショナル王座に相応しい対戦でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/08/25/9145537/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。