初Color's2019/10/20 22:56

初Color's
 AWGカラーズ北千住大会を観戦しました。カラーズの方は行ったことがありませんでしたが、日曜の夜で、昼に資格の試験があり、終わって何かないかなと思っていたし、台風でACT大阪大会に行けなかったし、ビギニングから未来ちゃんとひめかちゃんが出るしで行くことにしました。
 あーみんと未依ちゃんの復帰戦にも興味はありました。2人とも負傷欠場中もセコンドなどで頑張っている姿を見ていたので、復帰が叶い本当に良かったです。
 誰かがいなくて選手がのびのびと楽しくやっているのは良いのですが、ハロウィン大会ということで尚更なのかもしれませんが、やはりちょっと緩過ぎる感じでした。ビギニングの方は最近は誰かがでしゃばり、アクトレスらしさが出ていない気がしていますが、なかなか難しいものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/10/20/9167135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。