なつぽいvs山下再戦2020/02/08 22:48

なつぽいvs山下美優第2R
 大阪で急きょ決まったなつぽいと山下美優の初シングル。これは見逃せないということで行って来ましたが、珍しくなつぽいの良さがまったく出ず、らしくない試合になり、消化不良でした。そしてまたも急きょ決まった再戦は今度は名古屋。これは行くしかないでしょう。
 敗れはしましたが、今度はいい試合になりました。観に行った甲斐がありました。なつぽいがもう1回とアピールし、山下も応じていました。試合後のコメントでも今度は認める発言をしてくれました。そうもう1回、今度は東京で。
 相方のヒカリちゃんも赤井沙希とシングルでいい試合でした。ぱんでぶーのお二人は、今日はそれぞれスペシャルなシングルでした。
 観に行く予定だったスターダム後楽園大会は、Sareeeが急病により欠場、岩谷戦が流れました。個人的には心置きなく名古屋に行けたのでかえってよかったですが、客観的にみても夢のままに終わってよかったんじゃないでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2020/02/08/9211750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。