昼☆東女北沢タウンホール2020/02/11 23:19

ぱんでぶー
 祝日Wヘッダーでした。久しぶりのぱんでぶーは、セミで瑞希& 舞海魅星に勝利しました。ヒカリちゃんも成長著しくタッグチーム力も上がっています。これからタッグ戦線も楽しみです。
 メインはプリプリ選手権で、ゆかっちがラナ・オースチンに勝利しました。次の防衛戦はアメリカ興行と言及、いよいよ迫って来たという感じです。
 そしてらくちゃんが遂に自力勝利を上げるというドラマがありました。6人タッグで相手は未詩ちゃん、先日の一騎討ちもあり、憧れているという伊藤くんが味方にいて、相手チームには未詩ちゃんのパートナーでタッグ王者の辰巳リカもいて、シチュエーションは整っていました。らく&伊藤組でタッグ王座挑戦という流れになりました。

夜★アクトレスガールズACT462020/02/11 23:34

the Beginning
 夜はアクトレスガールズACT46新木場大会を観戦しました。メインはみゆ姐&ひめかちゃん対多恵ちゃん&梨瑚ちゃんでした。ビギニング強しでした。試合後、みゆ姐のマイクで梨瑚ちゃんが足のボルトを取る手術をするか迷っていることが明かされ、梨瑚ちゃんは手術を決意、欠場となる模様で、会場がシーンとなってしまいました。すぐにタッグリーグのことに話題を変えて締めましたが、セミではなおにゃーが堀田と試練のシングルもあって、全体的に重苦しい雰囲気でした。新人の桜井まいがデビューしたのは明るい話題でした。