東女☆後楽園2020/07/23 20:10

まなぱい東女ラストマッチ
 久しびりの聖地後楽園でした。東女です。1月19日の新日CMLLファンタスティカマニア以来でした。お隣の山下書店が別の本屋になっていてびっくりでした。コロナ対策でマックス500人ですが、それでも満員にはならないようで厳しい状況ですね。
 723の日ということで、ぱんでぶーでタッグ王座挑戦を期待していたのですが、タッグ選手権はセミでリカ&未詩が中嶋&ハイパミに王座防衛でした。メインはプリプリ選手権でユカッチが愛野ユキに王座防衛でした。場外に飛んだ時に床に頭から落ちるというヒヤリとする場面がありました。
 ゆうなちゃんが東女レギュラー参戦ラストマッチということで、なつぽいと6人タッグで対戦でした。なつぽいとみずぴょんと山下美優のトリオはとても珍しいですが、いいです。3人の入場はとても格好よかったです。アクトレスの立ち上げから2人を見てきた者として、まさか2人が東女のリングで再び交わることになるとは思いもしませんでしたし、IPのベルトを賭けての対決、そしてあの結末というのはとても感慨深いものがありました。最後も2人の対戦が観れてよかったです。でも2人の物語はまだ終わりません。また離れることになりましたが、いつかどこかでまた会うことがあるかもしれません。見守り続けます。
 ヒカリちゃんはらくちゃんとアプガ対決に辛くも勝利。うなぎひまわり復帰、新人の宮本もかデビューなど盛り沢山でした。