スターダム後楽園2020/07/26 18:05

たむvsジュリア
 久しぶりにスターダム後楽園大会を観戦しました。まずは久しぶりのひめかちゃんは麻優とタッグ対決でした。DDMということで可愛らしさ封印で、太々しい感じでしたが、似合っています。タッグ王座に挑戦するようだし、5STARGPの出場も決まり、アクトレス退団、スターダム入団は正解と思います。
 そしてメインでたむちゃんが白いベルトを獲ってくれると思っていたのですが、ジュリアに敗れました。本当に残念です。試合内容も期待していた程のものではありませんでした。
 タッグ戦は予想通り、林下詩美&上谷沙弥がジャングル叫女&小波に勝利しました。ハイスピードは3WAYでAZMが獲りましたが、敗れた里歩は居場所がない感じでした。