スターダム2020年ラストマッチ2020/12/26 17:19

ひめぽい
 スターダム年内最終戦、2カ月振りの後楽園でした。ひめぽいを観るのもずいぶん久しぶりでしたが、更に魅力がアップしていました。この2人のタッグは最強です。大江戸隊の鹿島&ナツコのラフ殺法に苦しめられましたが、なつぽいがジャーマンで鹿島からフォールを取りました。そして舞華を加えたまいひめぽいで東京ドーム参戦が決定。素晴らしいです。
 たむちゃん率いるコズエンも初めて観ました。DDMとの対戦で、ジュリアとも対決。やはり2人の対決は見応えがあります。タムちゃんも麻優とのタッグでドーム出場が決まり良かったです。
 そしてメイン終了後、毎年年末恒例のビジョンで1年の振り返りがあった後、高橋奈七永と世志琥がリングに上がりました。10周年の節目、いよいよ現在のスターダムとシードリングの対決が観られそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2020/12/26/9330707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。