東京プリンセスカップ決勝2021/08/15 16:11

東京プリンセスカップ
 東女後楽園大会を観戦予定でしたが、諸事情により取りやめ、レッスルユニバースの生配信で観ました。決勝は中島対伊藤となり、伊藤ちゃんが行くかなという感じでしたが、やはり優勝しました。最近はタッグを組んでいる山下がリングに上がり、10.9大田区でのプリプリ王座戦が決まりました。
 14日には東女のプリンセスカップ準決勝、13日の昼はスターダム、夜はアクトレスの後楽園大会がありましたが、一つも行けませんでした。特にアクトレスは五十嵐乃愛ちゃんの引退試合、青野未来ちゃん&翔クンのタッグ王座奪取があり、観たかったのですが、今はなかなか厳しい状況です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2021/08/15/9410302/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。