ラットチェイサー?!2022/03/06 18:05

フリーWiFi
 東女板橋グリーンホール大会に行って来ました。会員限定興行はエンタメ色が濃いのですが、料理対決(もはやプロレスではない)に始まり、禁止事項ありのロストポイント制タッグマッチ、足の裏に書いた文字を読んでキーワードを当てる5WAY、例によって爆裂シスターズは急遽欠場となり、ノドカラス、ユキカラスが参戦しました。特殊ルールのため有栖がユカッチに、未詩&もかが山下&伊藤に、普段はあり得ない勝敗になるのも魅力です。リングアナの難波ちゃんの欠場は残念でしたが、代役のぽむも貴重です。
 メインはコスチュームチェンジ6人タッグで、ヒカリちゃんが相方のなおにゃー、なおにゃーが因縁の辰巳リカのコスチュームとなり、面白かったです。東女会員限定興行はとても楽しい。とても良いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/03/06/9469969/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。