Historic X-over2022/11/21 00:10

meltear
 超久しぶりに新日を観戦しました。スターダムとの合同興行でしたが。知人に誘われたのでたまにはということで行ってきました。有明アリーナは遠く、興行は長く、疲れましたが、まあまあ面白かったです。
 ミックスドマッチは、なつぽいも頑張りましたし、各選手がそれぞれ持ち味を出してよかったと思います。
 ベルトはどうでもいいですが、メインで麻優ちゃんとほーちゃんのシングルが観れたのは良かったです。どちらを応援して良いか悩むところでしたが、ちょっとだけ麻優ちゃんに勝って欲しかったし、勝つと思っていたのですが、これはこれで良かったと思います。ムタが観れたのも良かったです。