ACTwrestling Step112022/11/23 16:40

青野未来
 雨は厄介ですが、新木場に行って来ました。新生アクトレスガールズ人数は増えて大所帯になりました。ちょっといいかもと思う選手もいますが、もうなかなか一歩踏み出せず、売店に行くのは変わらず未来ちゃんだけです。
 色々と動きはありましたが、エンタメ色の強いプロレスという感じです。エンタメとしてもプロレスとしても、どちらもちょっと物足りず、中途半端な感じから脱却できていません。なかなか難しいと思います。以前の女優が本気でプロレスをやる。プロレスも舞台も全力で頑張るアクトレスガールズ。しかもスター性のある選手が何人もいました。あれは本当に奇跡的なことだったんじゃないかと思います。
 未来ちゃんはメインで澄川菜摘と組み、松井珠紗&山田奈保と対戦でした。澄川が松井に敗れてしまい、残念な結果でした。
 アドバイザーになった風香が会場に来ていて、こちらを見つけて来てくれて話しができました。昔からのアクトレスファンと会えるのも楽しみっです。あの頃は楽しかったねなんて話しましたが、本当にあの頃が懐かしいです。