5⭐︎STARGP最終戦2023/09/30 13:27

全試合結果予想してみます。

ブルースターズ
△安納サオリ 白川未奈△
○羽南 マライア・メイ×
○渡辺桃 AZM×
○舞華 MIRAI×
レッドスターズ
○葉月 刀羅ナツコ×
○壮麗亜美 朱里×
○なつぽい 中野たむ×
優勝決定戦
○舞華 鈴季すず×

 昔は会場でパンフレットを買うと、全試合結果予想ができて、全て当たると、試合後にリング上で全選手と記念撮影ができ、ポートレートにしてくれるという今では考えられない素敵な企画がありました。
 何とか当てたくて、毎興行、同じパンフレットを買っていましたが、そんな出費は今のぼったくりぶりに比べれば可愛いもので、賞品の魅力からして参加費としてはむしろ安いものでした。なんとか3年連続で的中しました。
 なかなか全試合を当てるというのは難しいもので、優勝、準優勝、レッドスターズは自信ありますが、ブルースターズはどうかなあというところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2023/09/30/9621766/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。