大変でした2011/03/12 17:24

 私は東京在住なので、かつて体験したことのないほどの地震だったというのと、会社から朝まで帰れなかくて大変でした。という程度なのですが、東北地方の方など、本当に大変な思いをされていると思います。
 プロレスの興行なども中止・延期が相次いでいます。ゼロワンの記者会見が丁度、地震の発生したときで、その模様を金曜日のSアリーナでやっていました。今、再放送を観たところです。

みちのく、仙女2011/03/12 22:15

 まず気になってしまったのは、みちのくプロレスと仙女のレスラーたちですが、皆さん無事とのことです。全日本プロレスも東北ツアー中でしたが、皆さん無事で、選手は東京に向かっているとのことです。
 後楽園ホールが使用禁止になっているというのが、ちょっと気がかりです。
 今もまた揺れましたね。ケータイの緊急地震速報怖いです。