スマッシュ後楽園大会延期2011/03/14 22:15

 計画停電、電車の運休で混乱が続いています。余震も続いています。被災地のことを思えば、節電することくらい当然ですが、もう少しうまいやり方があるだろうと思います。会社は業務を続けることが第一で、私も苦労しながら働いているわけですが、人の命に関わらない仕事なら思い切って止めてしまえばいいのにという思いもあります。
 プロレスの興行も西日本と東日本では温度差がありますが、中止や延期が相次いでいます。3.18スマッシュ初の後楽園大会は代替会場を探していましたが、正式に5.3に延期となりました。
 レスラーはプロレスを見せることが唯一の地震に対して出来ることですし、プロレスファンはプロレスから元気をもらいたいと思います。開催するかしないか、どちらがいいのか分かりません。
 私も節電のためブログの更新などしない方がいいのか、微力ながらメッセージを発信した方がいいのか分かりません。とにかくできることをやるしかないです。