スターダム夜の新木場2014/02/24 01:12

スターダム新木場夜興行
 珍しく夜興行でした。寒かったですが、盛況でした。世IV虎がインフルエンザで、ワッキーが練習中に負傷し、欠場となりましたが、急きょキッズファイトでカイリアンが登場し、カード的にもいつもに劣りませんでした。
 メインはイオ対夕陽のラストシングル。最後というのが本当に残念ですが、いい試合でした。
 奈苗と宝ちゃんの七海里がフィーメル&惡斗に勝利。宝ちゃんがフィーメルから4173でフォールを奪ったのは素晴らしかったです。米山とのタッグで、愛星&彩羽と対戦したコグマちゃんも、愛星から初勝利をあげました。本当に良かったです。
 ちょっぴり切なく、Happyな夜の新木場でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2014/02/24/7229968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。