アクトレスガールズACT132016/12/11 21:57

アクトレスガールズACT13
 新木場大会を観戦しました。今年の初めにもアトレスガールズと他団体の対抗戦のようなカードがありましたが、今回も同じ感じ、そして結果もほぼ全敗と同じでしたが、この一年、彼女たちは本当に頑張って、ものすごく成長して、今日も素晴らしい興行でした。
 たむちゃんは巨漢の伊藤薫相手に大健闘しました。なつぽいもコマンド・ボリショイというお互いに小柄ですが、強力なレジェンドを相手にいい試合をしました。メインはサオリんがチェリーと異色対決でしたが、これもいい試合でした。
 女子プロレスは依然として厳しい状況ですが、アクトレスガールズという新しいけ試みは、いつか大きな花を咲かせてくれそうな希望の光です。応援します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2016/12/11/8273843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。