アクトレスガールズBeginning2017/11/28 23:46

ぽいちゃんvs米ちゃん
 新木場に行って来ました。ACTシリーズではなく、Beginning大会。ACTが本戦、Beginningがバラエティー色を出した大会だったと思いますが、今日は試合はシリアスでした。そして内容も充実していました。
 オープニングは全員でコスプレのダンスがアクトレスガールズの特徴で、今はメイド服に機関銃を持ったバージョンです。なかなか素敵ですが、年内で終わりだとか。
 そしてそのオープニング後に先日の舞台「カウント2.9」の再現もあり、一二三と仲間達がキャッチリップの歌を歌ってくれました。これも嬉しい演出でした。
 のあ様対未来ちゃん、光ちゃん対ミキティーも皆が今年デビューとは思えない良い試合でした。サオリんはなおにゃーと組んで、堀田&イナの超異次元タッグとの対決で、これはバラエティ的な試合になりましたが、面白かったです。
 セミではみゆ姐と翔のチームバンテリンが、多恵ちゃんと姉御のタッグと対戦し、みゆ姐が多恵ちゃんに勝利しました。そしてPOPのベルトに挑戦表明。楽しみな一戦です。
 メインではぽいちゃんが米山と対戦しました。そろそろ勝って欲しい、勝てると思ったのですが、米山の壁はまだ高かったです。残念でした。次こそは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2017/11/28/8736550/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。