CRYSIS興行2018/04/06 23:02

誰がかわいいか3WAY戦
 新宿FACEは、照明の関係で観づらいし、写真は上手く撮れないし、ワンドリンク500円別というのも気に入らなくて、あまり行きたくない会場ですが、なつぽいが出るなら行きますよ。
 それにしても新木場のWAVEにサオリんと多恵ちゃんの出場が急きょ決まってバッティング。ちょっと考えてもらいたいです。
 仲良しのSareee、宿敵の矢子との3WAY戦で、序盤はやはり2対1の様相に。それでも中盤にはSareeeとやり合う場面もありました。最後は握手で終わりました。
 CRYSiSはジャガー横田のユニットなのでジャガーはもちろん、神鳥忍に新崎人生までも参戦して豪華でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/04/06/8820446/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。