マーベラス初後楽園2018/08/08 22:55

LEVEL5なつぽい
 舞台モードだったので久し振りのプロレスです。マーベラス初後楽園大会。平日しかも台風でしたが、成功だったと思います。
 第1試合はLEVEL5とW-Fixの全面的対決ということで、なつぽいも舞台モードからプロレスモードでした。渡辺智子がKAORUに勝利してLEVEL5の勝利で良かったです。
 メインは彩羽対麻優でしたが、20分ではそりゃ引き分けでしょうね。セミはマブダチ対Sareee&山下りな&門倉凛、広田千種対ジャガー横田もなかなか良かったです。
 新人2人によるデビュー戦の予定は、一人が欠場となり、急遽、世志琥との対戦となりました。結果、新人同士の試合より断然良かったと思います。欠場となった方は心配ですが、デビューした神童ミコトは小さいながら大健闘で、期待が持てそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/08/08/8937249/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。