昼スターダム後楽園大会2018/08/13 01:28

花月10周年
 武道館で新日G1優勝戦ですが、当然のように昼はスターダム後楽園大会を観戦しました。
 花月10周年記念で、赤いベルトを賭けて麻優との対戦でした。今のスターダムではこれが黄金カードでしょう。この状況なら勝敗は見えていた気がしますが、いい試合でした。桃の白いベルト戦は鹿島沙希が相手で、これも結果も内容も予想した通りでした。
 林下詩美のデビュー戦は、ジャン叫相手に時間切れ引き分けで、5STARGP残り1枠への出場が決まりました。スターを作りたいのはわかりますが、体格に恵まれ、柔道の経験もあり、話題性があって、ルックスも悪くはありませんが、そこまでのものかなあと、まあ団体が強引に売り出そうとするとファンの目は厳しくなるものですが。
 ガントレッドマッチで登場順にも恵まれましたが、たむちゃん&キッドがゴッデス挑戦権を獲得したのは良かったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2018/08/13/8940675/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。