東京女子☆板橋大会2019/01/26 21:50

なつぽい&ヒカリ
 なつぽい&乃蒼ヒカリ対才木玲佳&小橋マリカ、とても楽しみなカードでした。しかもTOKYOプリンセスタッグ王座次期挑戦者決定戦として行われたので、早くもベルトのチャンスとなれば、勝って欲しかったのですが、結果は残念でした。
 試合は期待通りいい試合でした。なつぽいとれいたんの久しぶりの対決は見応え十分でした。最後はヒカリとマリカの対決となり、なつぽいは場外でれいたんに抑えこまれてしまい、それでもヒカリちゃんは大健闘しましたが、マリカに敗れました。
 組んだことは意外でしたが、いいタッグチームだと思うので、まだまだこれから、継続すればまたチャンスがあると思います。頑張れ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/01/26/9029241/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。