アクトレスガールズ後楽園2019/11/06 23:21

アクトレスガールズ後楽園
 行ってきました。アクトレスガールズ後楽園大会。3回目ですが、アクトレスにとっては後楽園はやっぱり特別です。
 メインはAWG王者決定戦。勝ち上がって来たのはみゆ姐とひめかちゃんでした。2人にしかできないいい試合でした。第3代王者になったのはみゆ姐でした。決して器用ではない選手ですが、誰よりも頑張りました。良かったです。
 そしてなおにゃーの復帰戦がありました。多恵ちゃんがみゆ姐に敗れたことにより以下省略。での出場となりました。結果的にはそれで良かったのではないかと思います。相手はサオリんと堀田。相当に緊張していたようですが、らしさを貫きました。本当に良かったです。
 旗揚げから4年半ずっと応援して来て、選手も変わり、方向性に疑問を感じたりすることのありますが、アクトレスにはやっぱり心を動かされるものがあります。素晴らしかったです。