新木場W昼☆東女2019/11/23 23:05

ヒカリIP王座挑戦
 めずらしく雨の新木場でWヘッダーです。昼は東女。なつぽいは欠場中ですが、会場には来てくれて、今日は待望の初オリジナルTシャツの発売でした。Sareee興行は間に合いませんでしたが、もうだいぶよくなっていて、年明け早々には復帰を期待しています。
 ぱんでぶーの相方、ヒカリちゃんが伊藤くんの持つIP王座に挑戦を表明しました。イッテンヨン後楽園での選手権が決まりました。本当はゆうなちゃんに守っていて欲しかったのですが、これはこれで楽しみな展開です。東女のストーリー展開は面白いです。

新木場W夜★スターダム2019/11/23 23:17

ドリームシャイン
 夜はスターダムです。メインはアーティスト選手権。アンドラス宮城が造反して、大江戸隊が敗れ、QQが新王者となりました。宮城はもともとスターダム向きのキャラではなく、何処に行ってもしっくり来ない感じですが、どうするのでしょうか。
 たむちゃんの妹分、スターダムアイドルズから星野唯月がデビューしました。体は小さいですが、なかなかいい物を持っています。楽しみな選手です。
 たむちゃんは星輝ありさ&岩谷麻優とのトリオで勝利しました。明日は星輝とタッグ王座挑戦です。相変わらず仲が良いのか悪いのか分からない2人ですが、王者組のジャン叫&小波の仲も悪く、どうなることか分かりませんが、明日は観戦に行けず、今日よりも明日が観たかったです。