麻優が赤いベルト奪回2019/11/04 21:33

麻優赤いベルト奪回
 スターダム後楽園大会を観戦しました。タッグリーグ開催中ながら赤白ベルトのタイトルマッチがあり、何だか中途半端なカードです。たむちゃんは沙希ちゃんと第2試合でタッグ3WAY戦と随分な扱いでした。それでも客入りはいつもより良かったような気がしましたが、9百人いかずでした。相変わらず売店もグチャグチャで嫌になります。
 白いベルトは星輝がヘイターに防衛。赤いベルトは麻優がビーから奪取しまし、予想通りの結果でした。麻優とビーのトップコーナーポストでの攻防で麻優が頭から転落してヒヤリとする危ない場面がありました。結果何事もなく良かったですが、本当に気をつけないといけません。ともあれもういい加減ここで取り返さなければという感じでしたから良かったです。