DDTグループ大集合2019/11/03 22:45

DDTグループ大集合
 久しぶりに両国国技館に行きました。なつぽいが欠場になってしまったので、どうしようかと思ったのですが、東女の試合も結構合ったので行きましたが、やはり長かったです。
 ヒカリちゃんは前日のフラゲ祭りを体調不良で欠席し、心配しましたが、アンダーマッチの6人タッグでしっかり勝利しました。ゆうなちゃんは10人タッグ王座決定戦に出場し、男子に混ざってもパワフルに奮闘しましたが、残念ながらベルトは獲れませんでした。
 中島翔子対坂崎ユカ、美軍対辰巳リカ&渡辺未詩タッグとシングルの選手権が組まれ、どちらも王座が移動したのは意外でしたが、いい試合でした。
 目玉のケニーは、里歩と組んで、本多&山下美優とのミックスドマッチでセミに登場しました。DDTの時からのケニーファンにはたまらなかったでしょうね。メインは竹下対HARASHIMAのWタイトルマッチでした。HARASHIMAに感情移入してしまうシチュエーションでしたが、勝利してハッピーエンドで良かったです。