新木場W夜★スターダム2019/11/23 23:17

ドリームシャイン
 夜はスターダムです。メインはアーティスト選手権。アンドラス宮城が造反して、大江戸隊が敗れ、QQが新王者となりました。宮城はもともとスターダム向きのキャラではなく、何処に行ってもしっくり来ない感じですが、どうするのでしょうか。
 たむちゃんの妹分、スターダムアイドルズから星野唯月がデビューしました。体は小さいですが、なかなかいい物を持っています。楽しみな選手です。
 たむちゃんは星輝ありさ&岩谷麻優とのトリオで勝利しました。明日は星輝とタッグ王座挑戦です。相変わらず仲が良いのか悪いのか分からない2人ですが、王者組のジャン叫&小波の仲も悪く、どうなることか分かりませんが、明日は観戦に行けず、今日よりも明日が観たかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2019/11/23/9180600/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。