ACTwrestling Step52022/04/29 16:58

ACTwrestling Step5
 久しぶりのアクトレスガールズ新木場大会に行ってきました。今や未来ちゃんしか応援している選手がいなくなってしまいましたが、何とひーちゃんことASAMIが復帰しました。出るのを知らなくて、ポートレートがあったのでリングアナでもやるのかと思っていたら、そんな素振りもなく、なんだと思っていたら、第3試合に登場してびっくりしました。このところを会える機会もなかったので、顔馴染みの選手も増えて嬉しい限りです。
 ポイントマッチが導入されてから初めての観戦でしたが、あまりこれまでと変わったところはありませんでした。でもやっぱりアクトレスガールズの雰囲気が一番いいです。ファン仲間とも久しぶりに話せましたし、楽しいひとときでした。シンデレラトーナメントは迷いましたがPPVで観ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/04/29/9485968/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。