東女領国KFC2022/04/24 17:03

ふりー撫子勝利
 ヒカリちゃんとなおにゃーのふりーWiFiは宮本もかを加えたトリオで、マジラビ+荒井優希との対戦でした。5.3後楽園でプリンセスタッグ王座への挑戦が控えていて前哨戦です。
 ちょい悪な感じがふりーWiFiの持ち味です。前回もコーナーポストを外しましたが、仕込みがあからさまで、使うタイミングも上手くいきませんでした。今回はいつの間にか外れていて、タイミングもバッチリ、ヒカリちゃんが 瑞希に回転足折り固めでフォール勝ちしました。
 勝利は予想していなかったので嬉しい限りです。ただ前哨戦に勝つのは吉兆ではありませんが。試合後はユカッチが珍しくメチャクチャ怒っていました。挑戦表明時は、はっきりと応えてもらえなかったので、視野に入ったとするならば良いことです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://twc.asablo.jp/blog/2022/04/24/9484545/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。